京つう

京のアーティスト  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年08月09日

新選組リアン 保留

新撰組リアンほ最終選考で決まった4人のメンバーと
2人の保留者、関君と村橋君。

関君は最後にはメンバーとなり、
村橋君がメンバーにならずで
新撰組リアンは当初予定だった6人組ではなく、
5人組となりました。

個人的には村橋君もメンバーになってほしかったです。
なんというか、
一番、新撰組、っぽいです。

特技も大道という武道で
男らしい感じがしましたし、、、
本当、残念です、









同じカテゴリー(新選組リアン プロフィール)の記事
 新選組リアン プロフィール(森 公平) (2009-08-09 16:32)

Posted by リアン  at 16:33 │Comments(2)新選組リアン プロフィール

この記事へのコメント
村橋君、途中から参加とかないのでしょうか?未成年だったみたいだし、20歳になったら自分の意志で参加できるのでは。新撰組の名前を使う以上、武道ができる強いメンバーは不可欠でしょう
Posted by めー at 2009年09月09日 02:14
親が猛反対したそうです。
もったいない(´・ω・`)

今は反省の意味で坊主にしてますが似合ってます(笑)
Posted by 村橋にフルボッコされたお at 2009年09月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。